--.--.--



2005.08.30

今日のキュベ

昨日盛ったパテの整形をすませました。
明日はこの上にプラバンを貼り重ねていきます。VFMI08-30.jpg


Posted at 20:27 | モデリング | COM(2) | TB(0) |
2005.08.29

今日のキュベ

首周りにプラバンを短冊切りしたものを貼り付けようと思いまして、
土台にパテを盛りつけてみました。
明日には、固まって面出しができるかな~
VFMI0143.jpg


Posted at 20:50 | モデリング | COM(0) | TB(0) |
2005.08.28

今日のキュベ

胸部本体の加工をしてみました。
とりあえず、前後に5mm縮めてみました。
加工前
VFMI0140.jpg

加工後
VFMI0143.jpg

です。多少コンパクトになりましたかね??
Posted at 23:18 | モデリング | COM(0) | TB(0) |
2005.08.24

今日のキュベ

胸部パーツを整形してみました。まだおおまかにですけど
ちがいがわかりますかね~
img_654516_9804583_0.jpg


Posted at 23:12 | モデリング | COM(0) | TB(0) |
2005.08.23

今日のキュベ

一応形を出してみたのだけれど、整形に時間がかかりそう。
今のままだとプラ板モロのなので、丸みをつけたり、フチを薄くしたり
していく予定。でも、元パーツと比べるとデカスギル???
img_654516_9738112_0.jpg


Posted at 23:10 | モデリング | COM(0) | TB(0) |
2005.08.21

今日のキュベ

今日は、胸部のハッチを作りなおそうと、0.5mmのプラバンを切り出して
いろいろやってみてます。なかなか形がだせなくてむずいですな~
img_654516_9617037_0.jpg


Posted at 23:08 | モデリング | COM(0) | TB(0) |
2005.08.18

今日のキュベ

さて、このブログを立ち上げた理由となる。
自分が作っていくプラモをうpしていこうと思います。

作る物は・・・。
キュベレイっす。Zも映画化されてモチベーションもアップ~
来年のG王出品を目指してゆっくり作っていきますぞ!

で昨日の工作は、胸部を3分割してみました。具体的なプランはまだないけど
とりあず、手をうごかしていこうかと
img_654516_9390277_2.jpg


Posted at 11:15 | モデリング | COM(8) | TB(0) |
