--.--.--



2010.11.23

no title


なんとかモンハン発売日までに間に合った(; ̄O ̄)

Posted at 20:23 | モデリング | COM(1) | TB(0) |
2010.09.11

no title


久々の完成品です。

Posted at 11:09 | モデリング | COM(17) | TB(0) |
2009.10.13

モデサミ

11日に名古屋で開催された、モデラーズサミットへ行って来ました。

私自身も参加させてもらったのですが、熱気というのでしょうかね、もう
ね凄ごかった
最近の自分に無かった物を見せつけられた気がしました

この場を企画された運営委員の方には非常に感謝しています、ありがとう
ございました。そして、お疲れ様でした。
次回がありましたら是非共また参加したいな
Posted at 12:23 | モデリング | COM(14) | TB(0) |
2009.01.24

Re-GZ custom

こんにちわ

今回はRe-GZ customです。
UCのZとRGZの2個イチで作成しています。
ネットで発表さてれている方のものを出来る範囲でパックらせていただきました。

RGZ01.jpg
RGZ02.jpg
RGZ03.jpg

参考にさせていただいた方と比べたら、スジ彫りなどぐだぐだなのですが
いい感じにできたかなと
Posted at 16:57 | ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2007.08.27

ガン王 東京大会2007~

おはようございます。

深夜バスに乗り込んでいってきましたガン王東京大会~~
結果だけ先に申し上げますと・・・・参加賞でした・・・
まだまだ精進が足りませんでしたね。
今回の東京大会は上位に食い込むチャンス!と思って
勇んで行って来たわけですが、結果を見ると世の中甘くは無いなと。
返り討ちにされて戻って参りました。

では行ってきて、大阪と東京大会での違いみたいに感じたことは、

続きを読む
Posted at 08:23 | モデリング | COM(0) | TB(0) |
